さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚18年目の夫婦です。

♂43歳さくら旦那、♀さくら4X歳。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
29位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

40代・・夫婦性の高まり

妻と結婚して15年以上が経ちました。
これまで、妻とは幾度となく繋がり合い、
深い夫婦の営みを繰り返し、そして
ここでその内容を記録してきました。


20代で結婚し、最初の頃は二人の時間を謳歌し、
夢中で妻を求め、若さ故の営みを繰り返す日々。
営んでなんぼ・・みたいな感じでした。


30代、子供もできて、子育てで段々と2人の時間が
持てなり、夫婦の営み回数が少なくなりました。
しかし、その一方で、夫婦の営みの「深さ」が分かってきた
私たち。1回ごとの満足度、愛し合い方に深度が増していきました。


そして、40代・・
私は、性への欲求は40代が一番あるのではないかと思います。
ただ・・子供の成長とともに営める回数は激減している現状があります。
でも、いざ営みが始まると、お互い感じる部分や感じ方を熟知しており、
お互いに対する性のリクエストも恥じらいなく語ることができています。
そしてなにより、営みができることに対する幸せや
一つに繋がりあった時に生れる
なんとも言えない妻への愛情が今の夫婦の営みの醍醐味だと思います。


しかし、「夫婦の営み」の先にある妻への愛は、
もっと深いものがあるのではないか?と
40歳も過ぎたこの歳だからこそ思ってしまいます。
私は最近、いろんな方の愛し方を目にします。
夫婦の愛し方は色々あり、性への向き合い方もいろいろあると・・
他人の夫婦営み体験談などを見ると感じてしまします。
満足していた私たちの夫婦生活ももっとその先があるのではないかと・・



また、昔からお世話になっている。
トーリー佐藤さんのブログも
最近また、読み返す機会が多くなっております。
そこには、まだ妻が体験していない女性の感じ方があります。
深い深い感じ方です。
妻はまだそこまで経験したことはありません。
しかし、その深い絶頂を妻に体験してもらい、もっと愛し合いたい。
そう、強く思えるようになってきました。


全ては妻をもっと気持ちよく、幸せにするために・・
いつまでも深く感じ、艶やかでいるように・・
そんな妻に愛される旦那を目指し、
また男を磨きたいと思います。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)


[ 2018/12/01 14:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://sakurafufu.blog.fc2.com/tb.php/639-11c9ab7c



サルでもわかるFX