さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚18年目の夫婦です。

♂43歳さくら旦那、♀さくら4X歳。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
29位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

性の誘いを断られた。

先日、平日に有給を取り、妻と二人の時間を作りました。

私は、子供たちが学校に行ってから起床します。
台所に立つ妻の後ろにたち、妻を抱きしめていきます。
密着しながら、後ろから胸を触り、
そして下の方へと手を廻していきます。

キスをしながら、そっと寝室へ誘おうとすると・・
「ダメ、今そういう気分じゃないの。」と妻。
キッパリと断られました。

これまでも、「また今度ゆっくりね」とか
やんわりと断られた事はありましたが、
ここまではっきりと断られた事はありませんでした。
しかも、家には夫婦2人しかいない状況で・・
正直かなり凹みました。

子供が成長している状況下で、中々2人のゆっくりと
した時間を作る事は楽ではありません。
愛し合うという事は2人の気持ちも一致しなければ
成り立たない事も理解しています。

だから、有給を取り、そんな環境を作ったのに・・・
妻は2人の空間だという状況を意識しないんでしょうか?
私はその瞬間を大切にし、その時にしかできない事を優先したいと思っています。


もちろん直ぐにではなく、お誘いから徐々に始まり・・
気持ちの高まりを期待しましたが、妻はその時、そんな気持ちにはなれなかった。


そんな気持ちのすれ違いが悲しかった。
もう私とはしたくないという事か・・
何が一番大切なのか・・


その後、妻と話し合いましたが、
妻はその時、家事を優先したかったとの事。


普段とは違う、非日常の時間なのに・・
家事が終わってからゆっくりと営めばと思うかもしれませんが、
その時の断られた方と、「その流れ」というものもまた大切にしたい
という男の気持ちも分かって欲しいと思います。
(考えが子供なんですかね・・)


妻とはその後、いろいろと性への意識を
話し合い、何とか持ち直しそうですが、
数日は妻との性関係を持てなくなるのではないかとも思いました。


セックスレスになる気持ちがとても良く分かりました。


「性欲」と「性行欲」。
「性欲」は愛が無くても処理できる物で、それが
満たされると、急激に欲求は冷めてしまうものです。
究極的には外で処理して、普段通り夫婦の関係を
続けられる人もいるでしょう。
「性行欲」は愛が無いと成立しないと思います。
愛する人と繋がり合い、その人のために自分を捧げ、
その行為の後にはまた愛が芽生えます。


私は妻への性行欲を失いたく無いと思いました。
自分の凹んだ気持ちを妻に伝え、
その時の気持ち、考え方を分かり合いました。


難しい。事もすれば言いにくい事かも知れないけど、
ここをしっかりしないと、本当に性行欲を失うところでした。

その後、まだ妻とは繋がり合っていませんが、
次の機会にお互に自然な形で性行欲が
生まれるといいなと思います。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

FC2Blog Ranking
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

ダラダラとした長文にお付き合い頂きありがとうございました。
MERRY CHRISTMAS!!
[ 2018/12/23 17:55 ] ブログ | TB(0) | CM(5)
いつも楽しみに読ませていただいています。
ご自分の気持ちを優先しすぎて、奥様の状況が見えなくなっているように感じてしまいました。
長く一緒にいても、話し合わないとわからないことは沢山ありますね。難しいです。
[ 2018/12/24 18:25 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませていただいています。
今回はご自分の思いが優先しすぎて、奥様の状況が見えなくなっていたのでは、と思いました。
長年一緒にいても、話さないとわからないことが沢山ありますね。難しいです。
[ 2018/12/25 01:39 ] [ 編集 ]
こんにちはシンです。

よ~くその気持ちわかります。^^
うちの妻もそんな感じで私の誘いは尽く断られてしまい、
今のセックスレスになってしまいました。
今思えば、私もよく話し合えばよかったと思います。

[ 2018/12/26 15:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
そうですね。相手の気持ちも考えなくてはならないと思いました。
会話すること。それがすごく大切なことなので、
二人の時間をもっともっと作っていきたいと
痛感しました。

> いつも楽しく読ませていただいています。
> 今回はご自分の思いが優先しすぎて、奥様の状況が見えなくなっていたのでは、と思いました。
> 長年一緒にいても、話さないとわからないことが沢山ありますね。難しいです。
[ 2018/12/30 13:54 ] [ 編集 ]
シンとレナさんへ
シンさんコメントありがとうございます。

会話が大切なんですね。
口もききたくないってなりますが、
話してみると自分が間違っていたこともあったりと、
反省すべき点も多々あります。話すとスッキリしますしね。

もう少ししたら、妻を温泉に誘ってみようと思います。

> よ~くその気持ちわかります。^^
> うちの妻もそんな感じで私の誘いは尽く断られてしまい、
> 今のセックスレスになってしまいました。
> 今思えば、私もよく話し合えばよかったと思います。
[ 2018/12/30 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://sakurafufu.blog.fc2.com/tb.php/645-54f4b3ea



サルでもわかるFX